"【武井壮】人生を好転させる心持ち【ライブ】【切り抜き】" を YouTube で見る


【武井壮】人生を好転させる心持ち【ライブ】【切り抜き】 - YouTube

武井壮さんの You Tubeの公式ライブ切り抜き動画より

心に響いたのでアップしました

 


 

武井壮】人生を好転させる心持ち【ライブ】【切り抜き】公式ライブより切り抜き【人生を好転させる心持ち】・良くないことをするほど自分の人生のたどり着く場所が下がる。・人生は積立貯金。・小さな良いことから積み重ねる。・ブログにはポジティブなことしか書かない。・自分の心でこうなろうとしたことが今の自分に繋がってる。・周りの人は絶対見ている。・人生を決めるのは一挙手一投足の... youtu.be
 


「人生は積立貯金。 いいことしたらドンドン増えていく。」


「それがあればあるほど 人生たどり着く場所は高くなる。 負い目があるときとか そういう思いで行なった行動って 確実に 人生でたどり着ける最高の地点を下げてしまう。」


「そのような事をしていると 本当の人間性に現れる。 人の事をきずつけようとか苦しめようとか思っている人は そんな人生にしかならなくなってしまう。」


「自分が行っていることかが そのまま反映するのが人生。 自分が見られていないと思っていても周りの人は見ている。絶対気づいている。」
f:id:kazu0506:20221214062305j:image